佐伯紅緒 公式サイト Salon de ROUGE

MASAYA OZAKI OFFICIAL BLOGSalon de ROUGE ANNEX Salon de ROUGE OLDER

送り盆

Aug 15, 2014

CATEGORY : グルメ

父のお墓まいりを済ませ、いつものお寿司屋さんで家族に遅めの誕生日祝いをしてもらいました。

右下は実家の猫ナナちゃん。相変わらずのいい面構えです。

2014-08-16 10.59.05.jpg

〔佐伯紅緒公式ブログ 2014年8月15日〕

猫友

Jul 26, 2014

CATEGORY : グルメ

2014-07-26 20.00.54.jpg

以前よりネット上で交流のあった猫友の女性が東京へいらしたので一緒にご飯。

いわゆるオフ会っていうやつです。

とりあえず私の好きなイタリアンの店でカンパーイ。 

2014-07-26 20.54.53.jpg

鎌倉野菜のパスタとかいろいろ。 どれも美味しくてコスパも最高。

他にも前菜とかトリッパとか食べましたが、がっついてて撮るの忘れました。 

それにしても、ネットで知り合った人と生で会うのはおそらく初めての経験で、

お人となりはほぼ文章から想像していた通りの面白くて素敵な方でしたが、

驚いたのは、その見た目が素朴なブログからは想像もつかない臈たけた美人だったこと。

しかも年上と聞いて二度ビックリ。 

女ってやつは年をとればとるほど生きざまが外見に出る生き物ですが、

気合い次第で誰でもジョジョのリサリサになれるんだと感動しました。

久しぶりにいっぱい喋って楽しかった。

私ももっと頑張ろう。

〔佐伯紅緒公式ブログ 2014年7月26日〕

コンサートの前に

Jul 20, 2014

CATEGORY : グルメ

2014-07-21 13.29.46.jpg

抹茶ラテ。 

ハートがうれしい。 

〔佐伯紅緒公式ブログ 2014年7月20日〕

M/House

Jan 25, 2014

CATEGORY : グルメ

近所にオシャレなカフェができたのでランチ。

2014-01-25 12.48.40.jpg

美味し!

〔佐伯紅緒公式ブログ 2014年1月25日〕

肉の十字軍遠征

Jan 23, 2014

CATEGORY : グルメ

西小山ミートクルセイダーズ。

2014-01-23 20.34.14.jpg

〔佐伯紅緒公式ブログ 2014年1月23日〕

TOP
OLDER