佐伯紅緒 公式サイト Salon de ROUGE

MASAYA OZAKI OFFICIAL BLOGSalon de ROUGE ANNEX Salon de ROUGE OLDER

初詣

Jan 02, 2014

CATEGORY : 神社

2014-01-03 11.36.26.jpg

今年は西宮の越木岩神社でした。

ご神体はこの巨石。 すごー。 

〔佐伯紅緒公式ブログ 2014年1月2日〕

年中行事

Feb 01, 2013

CATEGORY : グルメ

meiji.jpg


年の初めには毎年家族で明治神宮に出かけます。

 
本殿で御祈願してもらい、お神酒を飲んで一年のはじまり。 

 

で、毎年恒例の精進落としがコレ。 

 

jan.jpg

年に一度のじゃんがりあん。 しかも強気の全部入り。

ここんとこ黒星続きでしたが、今年は万全を期し、頑張って完食しました!

箱根神社!

Jan 24, 2013

CATEGORY : 雑記

hakone.jpgのサムネイル画像


雪残る箱根神社に行ってきました。 

 

このあと人気の九頭龍神社にも足を延ばしましたが、寒さのあまり写真撮るの忘れました・・・。

縁結びのおまいりをする若い女性が今も多いらしく、いつの間にか湖畔の道が舗装されててビックリです。 

 

TOP