佐伯紅緒 公式サイト Salon de ROUGE

MASAYA OZAKI OFFICIAL BLOGSalon de ROUGE ANNEX Salon de ROUGE OLDER

猫と肉

Jan 26, 2014

CATEGORY : 猫カフェ

こないだ猫カフェ&肉の十字軍遠征に付き合ってくれた、あやまんJAPANのルーちゃん。

2014-01-23 19.37.39.jpg

次の日収録だというのにこのあと三件ハシゴ。 基礎体力が違います。 

〔佐伯紅緒公式ブログ 2014年1月26日〕

好みのイケメン

Jan 20, 2014

CATEGORY : 猫カフェ

フランツ君。

2014-01-21 14.43.20.jpg

〔佐伯紅緒公式ブログ 2014年1月20日〕

ホームパーティ

Aug 05, 2013

CATEGORY : 猫カフェ

kab.jpg

いつもお世話になっているカールアップカフェさんのしろくまくん生誕祭にて、久々に着衣のカブトさん。

我が家のプリンスになって以来、すっかりショーキャットだった頃を忘れたかにみえたけど、こうされるとかつてのショーDNAが復活するらしい。

sirokuma.jpg

しろくまくん、お誕生日おめでとう!

〔佐伯紅緒公式ブログ 2013年8月5日〕

カブト里帰り

May 07, 2013

CATEGORY : 猫カフェ

kab&suguru.jpg

カブト里帰りの様子がカールアップカフェさんのブログに載っています。 

http://curl-up.net/

弟分のスグル君を容赦なくシメています。

祝・6周年☆

Apr 04, 2013

CATEGORY : 猫カフェ

DSC_0955.jpg

めでたく6周年を迎えたカールアップカフェさんにお邪魔してきました。 

 

DSC_0968.jpg

看板猫のしろくま君。 今日もいい味出してます。 

 

DSC_0988.jpg

ロビンとダリの兄弟・ルイ。 あなごらさんありがとうございます。 

 DSC_0984.jpg

カブト里帰り。 手前は同じターキッシュアンゴラのスグル君。 

 

No cat no life!

TOP
OLDER