佐伯紅緒 公式サイト Salon de ROUGE

MASAYA OZAKI OFFICIAL BLOGSalon de ROUGE ANNEX Salon de ROUGE OLDER

CMIYC

Jul 16, 2013

CATEGORY : 猫

DSC_1276.jpg

昔、レオナルド・ディカプリオ様がニセパイロットになって逃げまくる「キャッチ・ミー・イフユーキャン」という映画がありましたが、

 

うちのロビンは脱走の常習犯。 

 

なにしろ、目が開かないうちからゾンビのように育児室からズルズル這い出てきたほどの放浪癖の持ち主です。 

今日も今日とてドアの隙間から脱走。 

 

ro2.jpg

見てくださいこの悪い顔。 

三白眼のうえに眼振の気があるので人間ならば職質必至。

atagawa5.jpg

子猫の頃(左)は食べてしまいたいほど可愛かったのに、今はあのとき食べておけばよかったと思う。

 

しかし、私の中で放浪癖のある猫さんといえばこの方。

marosan2.jpg

 

大分の野生児、マロさん。 

どうか早く帰ってきてね。

〔佐伯紅緒公式ブログ 2013年7月16日〕

NEWER
TOP
OLDER