佐伯紅緒 公式サイト Salon de ROUGE

MASAYA OZAKI OFFICIAL BLOGSalon de ROUGE ANNEX Salon de ROUGE OLDER

ネモフィラ

Apr 30, 2014

CATEGORY : 旅

母と妹と、ひたちなか海浜公園にネモフィラを見に行ってきました。

ナポリを見て死ね、じゃないですが、妹の「これだけは見ておけ」に従っての家族サービスです。 

 

まずはチューリップ。

2014-04-29 15.17.38.jpg

チューリップってこんなに種類あるんだ。  

ちゃっかり借景

2014-04-29 15.20.14.jpg

  

いちめんのなのはな その向こうには

2014-04-29 15.36.09.jpg

 

2014-04-29 15.36.43.jpg 

2014-04-29 15.41.13.jpg  

 

わーーーーーーお

2014-04-29 15.39.14.jpg

2014-04-29 15.42.24.jpg 

見渡す限りのネモフィラの丘。

登りきるとすぐ向こう側には海が見えます。

幸い、この丘は津波の影響を受けなかったそうですが、海沿いは震災の被害に遭ったそうです。 

 

そして帰りはその、震災後二か月で復興したという那珂湊魚市場に寄ってきました。


 

岩牡蠣。 その場で殻をあけて食べさせてくれます。 

2014-04-29 16.50.54.jpg

海鮮たらふく買いました。

いろいろチャージできたのでまた頑張ります。 

 

〔佐伯紅緒公式ブログ 2014年4月30日〕

NEWER
TOP
OLDER