佐伯紅緒 公式サイト Salon de ROUGE

MASAYA OZAKI OFFICIAL BLOGSalon de ROUGE ANNEX Salon de ROUGE OLDER

加賀ロケ終了!

Apr 19, 2015

CATEGORY : 映画

omikuji.jpg
 
映画『RE:BORN』加賀ロケ、無事終了。

先ほどロケバスで帰ってきました。 
 


脚本家は台本を書き上げたあとは対岸で見守ることしかできません。
 
でも今回、自分の書いたものが日に日に形になってゆくさまを見るのは大変刺激的な経験でした。

しかも今回はアクション映画。

通信簿で体育の成績が3以上だったことはいちどもなく、
 
教室の隅でいつもショボショボ本ばかり読んでいたヘタレな昔の自分がこれを知ったら一体なんと思うでしょうか。

でも、優秀な人たちの助けを得られるとどうにか形になっちゃうんですね。

映画ってつくづく、大勢の手を借りないとできないんだなあと思います。 
 


撮影にご協力いただいた加賀の皆さん、不眠不休で現場に臨んでくださっているキャストやスタッフの皆さん、
 
鉄火場にお邪魔させていただき、本当にありがとうございました。

現場の空気に触れて大いに空気が入ったので、明日からまた精進します。 
 


上の写真はロケ先のご祭神、白山比売神社でひいたおみくじ。

映画のことを考えながらひいたらなんと大吉が出ました。

『風雷益』ってなんかいいらしいです、ヨッシャー!
 
 

 
 
NEWER
TOP
OLDER