佐伯紅緒 公式サイト Salon de ROUGE

MASAYA OZAKI OFFICIAL BLOGSalon de ROUGE ANNEX Salon de ROUGE OLDER

お嬢さん育ち

Nov 29, 2013

CATEGORY : 雑記

2013-11-25 14.13.51.jpg

最近 自分では仲良くしてもらってると思ってた複数の人たちから

「お嬢さん育ち」という誤解を受けていたのでその誤解を解いておきます

七歳まで葛飾柴又の風呂のない家に住み 

銭湯では職人さんや任侠さんたちの刺青見たさに男湯に入り

今でも思い出すのは妹とふたり 

身体を拭いて出ようとしていたおじさんに「おちんちんアタック」攻撃をしかけて再び湯船に沈め

その顛末を母がラジオドラマに投稿したところ 見事採用されてその話が全国に流れ

ラジオ局から一年分の洗剤が届いたことです

体験したことを記録し 発表せずにはおれないのはどうも母方の血のようで

しかし「お嬢さん育ち」って そもそもどんな人たちなのかね?

NEWER
TOP
OLDER