佐伯紅緒 公式サイト Salon de ROUGE

MASAYA OZAKI OFFICIAL BLOGSalon de ROUGE ANNEX Salon de ROUGE OLDER

輪廻転生

Jul 18, 2015

去年の10月に亡くなった愛猫・カブトの生まれ変わりが現れたというので、とるものもとりあえず早速会いに行きました。

こういうことは感覚なので説明のしようがないのですが、一目見て、あ、これはどうも本当らしい、と驚きました。

動物の生まれ変わりのサイクルは人間のそれより早いといいますが、半年以上の闘病の末、7ヶ月前に腕の中で息をひきとるのを見送った晩、私が彼にかけた言葉は、

「しんどかったらもういいよ、でも、今度はもっと丈夫に生まれておいで」

でした。

今度は健康で丈夫な子に育てようと思います。

 

また来てくれてありがとう
 
kab2015.jpgkab.jpg

NEWER
TOP
OLDER